人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調は。。日々変調、でも気持ちは元気!

一時落ち着いていた微熱が最近また出始めました。(今日は37.6度でした。)今朝から肺も少し違和感と言うか重い感じがするので、肩甲骨にカイロを貼って出社しました。この時期のカイロはさすがに暑い(**)!カチカチ山のたぬきの気持ちです。背中にカイロを貼っているのが解ると、寒いからのの言い訳も出来ないのでアンサンブルでごまかしました。
気持ちだけはいつも元気な私ですが、体調がたまに崩れるのは病気が病気なだけに仕方が無い。。。もしかしたら肺の腫瘍が大きくなっているのかな?(私も元気だけどガンも私に負けずと劣らず元気なのかも。)
明日金曜日の夜から日曜日まで妹の家(福山)に泊りに行きます。(主人達が釣りに行くので)私達はその間に美味しいものを食べに行きます。泊りになるとホルモン剤、十全大補湯など色々もって行くものが沢山あります。(それから生姜も忘れずに。)今までは着替えだけで泊りに行っていたのに、再発後は持っていく必需品が多くなりました。(トホホ)
ブログの更新が妹のパソコンで出来るかな?何せブログの初心者で青葉マークなので不安です。(年齢は枯葉マークに近い!の声が(。。))

NHK教育テレビの今日の健康の 『乳がん再発転移。。』を期待して見ましたが一般的な話で、再発転移患者は殆んど知っている内容でした。
by mami-cat829 | 2007-06-14 19:43 | 日々の事