人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツジムでヨカをしました。

昨日受けたCT検査の診療費は8,330円でした。これから治療費なども記録として残しておこう
と思っていましたが、でも残念な事に1月から投与しているゾメタの点数を今まで多く加算して
いたので、今日の分から差し引きますとの話です。エーッ!正規な検査料はいくらなの?
聞こうと思っても清算が込み合っていて聞きそびれ、消化不良の気持ちです。
26日の診察日はフェアストン40の薬代とゾメタの投薬、診療費でおおよそ32,000円
位です。今月はCTと合わせて治療費が約40,000円(フ~。ため息が。。。)
進行がんなので完治する事は無いけれど、免疫力を上げて病気と仲良く共存しよう。
そして元気な内に楽しみを一杯作り、毎日を明るく元気に過ごそう!

午後からスポーツジムに行きました。前々から行きたいと思っていましたがやっと行く事が
出来ました。ヨガをしてみたいのでヨガの時間に合わせていきました。
私の体調の事も考え大丈夫かな?と思っていましたが自力整体ヨガと言って緩やかな、無理の無い動きでした。家でも続ければいいのですがなにせ根性と根気が無いもので。。。
ヨガが終わってお風呂もあるのでお風呂に入り汗を流して帰りました。

毎月の23日は日限のお地蔵さんと言う日です。お寺の周りに植木市、夜店などが並びかなり賑わっています。20年前に行ったきりですが、主人が今日は23日なので日限のお地蔵さんに行ってみようか?(主人は私が再発後、いろんなイベント催しなどによく行こうと言います。)私も出来る限り行ける所には行って、日々を楽しく過ごそうと思っているので即行く用意をしています。そんな訳で20年振りに行く日限お地蔵さんの夜店に行ってきます。でも夜店などの賑わいがまだ続いているのか不安です。(**)(明日ブログに日限のお地蔵さんの様子を載せます。)
by mami-cat829 | 2007-06-23 18:02 | 日々の事