人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太極拳の見学が。。&プログ初めて1ケ月経ちました。

金曜日の(19時~20時30分)公民館の太極拳同好会の見学に行きました。
受付のおじさんに太極拳の見学に来た事を話し案内して貰うつもりでしたが、第5週の金曜日はお休みとの事。。。(= =!)(ガックリ)ホームページには第5週はお休みとは載っていなかったと思うけど、、、、
でも確かめずに行ったそそっかしい私が悪いのです。またまた反省です。(++)トホホ。
3ケ月のホルモン剤のフェマーラ+免疫力アップ+太極拳&ヨガで何とかがんを抑えた~い!
あらゆることをして結果が悪ければ諦めがつき、抗癌剤治療を受け入れられますが、何もしないでいて結果が悪いのは私の性格では後悔するので、体調の良い日は身体を動かしに太極拳&ヨガに行こう♪(公民館なので講座料は安いです)

ブログを始めて1ケ月が経ちました。ブログを始めたのも自分の足跡を残す為でしたが、今では日々の生活を振り返る事で、今までとは違った目で日々の事が見え、毎日が充実して過ごせている様な気がします。
今までは同じ乳がんを経験した人のブログを拝見させて頂いていました。自分でブログをしてみたいと言う願望だけではありましたが、実行にはなかなか移せませんでした。そんな時『美美&デカです』のマサエさんの部屋に伺って、マサエさんの生き方、そして日常の細やかな観察、旅行、映画と多方面の趣味があり、私が興味を持つものばかりで毎日楽しみに拝見していました。
マサエさんにブログをしてみたいとのメールを送りましたら、ブログを始めたら教えてくださいの返事が。(汗。汗)(-_-;)でもマサエさんに背中を押された感じで、ブログの知識も何も無い私が無謀にもブログの見切り発車をしてしまったのです。
もしマサエさんとの出会いが無かったら私はブログをはじめていなかったと思います。今では自分の病気の記録を残すだけでなく、日々の何気ない事にも目を向けれる事が出来るようになりました。
旅行の思いでも、人との係わりもすべてブログに残せる事は、自己満足かもしれませんが生活に広がりが出来ました。
私がブログを始めた事でマサエさんの他、今までブログを拝見させて頂いていた人にもメールすることが出来ました。

『美美&デカの部屋です』、愛猫の美美ちゃんの写真、海外旅行記、外出日記、気まぐれ雑記帳、乳がん日記と多種多様なマサエさんのブログをリンクしたいのですがリンクの貼り付けが??(= =;)情けない。。。
そんな訳でマサエさんのブログのアドレスを貼り付けました。
マサエさんにお断りを入れる前に掲載してすみませんm(_ _)m 

http://homepage1.nifty.com/MASAE/index.htm
by mami-cat829 | 2007-06-29 20:30 | 日々の事