人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小食のつもりが。。大食いに。&シロちゃん

いつも大きなお弁当箱なのでダイエット?目的にお弁当箱を心持小さくしました。(そのお弁当箱でも十分大きいとの声が。。)

小食のつもりが。。大食いに。&シロちゃん_e0120156_1803129.jpg

お昼に男性社員がスパゲティを作りおすそ分けをしてもらいました。(お弁当を小さくしても意味無いじゃん(**)食べなきればいいのに全部完食してしまいました。(==;)トホホ

小食のつもりが。。大食いに。&シロちゃん_e0120156_17564147.jpg

帰宅するとシロちゃんの飼い主のお隣のお婆ちゃんが久しぶりに帰ってきました。シロちゃん大喜びでおばあちゃんの傍を離れません。
小食のつもりが。。大食いに。&シロちゃん_e0120156_17564137.jpg

これから公民館のヨガ教室の見学に行ってきます。スポーツジムの自力ヨガみたいに緩やかな
ヨガなら続けられますが、健康ヨガでは無理かも?取り敢えず見学に行ってきます♪♪。

残念!今日のヨガ講座休みでした。先生の都合で7月31日に振り替えたそうです。民間のヨガ教室ではスケジュールが決まっていれば、先生を代えても教室を休む事などありえません。
やっぱし公民館だから仕方が無いのか~。次回から公民館に電話をして講座の有無を尋ねる事にしよう。
by mami-cat829 | 2007-07-03 17:56