乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

隣のシロちゃん&自力ヨガ

シロちゃんの主人に対する態度が私と全然違うのでそんなシロちゃんを主人が撮りました

     何だ違うじゃないかと不機嫌な顔のシロちゃん
e0120156_17394366.jpg

     完全無視のシロちゃんです。
e0120156_17405930.jpg

  最後大あくびのシロちゃんでした。私に対するシロちゃんの態度とあまりにも落差が。。
e0120156_17424052.jpg


今日は朝から歯医者です。来週も土曜日の予約を入れたら3時しか空いていないとの事。
自力ヨガの時間に間に合わないので、普通の日の6時過ぎからの予約に変更しました。
今はヨガのほうが優先かな。。自力ヨガを始めていかに身体を甘やかしていたか良くわかりました。ヨガでもこむらがえりが。。。ヨガで使っていない足の筋を伸ばしてからこむらかえりが続きいているようです。これから少しずつ使っていない筋肉をほぐし、身体に老廃物を溜めないようしていこう。(^^)/ 。

十全大補湯を飲み始めてから,太極拳にもヨガにも行こうと言う気力が出てきました。
それまではどちらの教室にも行きたくても体力と気力がなかった様な気がします。
病院の薬剤師さんも十全大補湯は免疫向上にも、体力向上にも良いと言っていました。
これからは病院で処方してくれるとの事なので、安価で継続して飲めます。
十全大補湯他いろんなことで自己免疫力を高めて旅行、映画と楽しい時間を作ろう!
[PR]
by mami-cat829 | 2007-07-07 18:11 | ヨガ&太極拳