人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎ツアーを終えて

1拍2日の宮崎のツアーを振り返ってみて、添乗員のTさんの気遣い心遣い、機転の早さは
やはり群を抜いていました。またご一緒に旅行をしたいと思わせる人でした。
旅行の初日から本当は体調はあまり芳しくなく、1日目の夕食もそこそこに一人抜け出し、ベットに倒れこみ翌朝まで爆睡してしまいました。朝起きても身体が軽くなるどころか、身体の倦怠感で朝風呂に入ろうかどうか暫らく思案する始末です。温泉大好きなまたんはいつもなら誰よりも早く朝風呂に入っているのに、悩んで悩んだ末お風呂に向かいました。今年の五月の連休に東京へ3泊4日遊びに行きましたが、一日たりとも体調不良も疲れる事もなく楽しく過ごせました。ここ最近体調が崩れる事がよくあるので、病気が進んでいるのではないかと少し気になります。会社を辞めてゆっくり自分の好きな事をして日々を過ごすのも良いかなと考え始めました。
会社に行くといつもお野菜を持ってきてくれる会社のIさん(女性)が休みには田舎に帰り、有機野菜沢山を持ってきてくれました。
しし唐、ピーマン、ナス、キュウリ、トマト、ズッキーニです。ナスとキューリが大きすぎるので他の野菜が小さく見えますが普通サイズです。

宮崎ツアーを終えて_e0120156_19251184.jpg

今日も身体がだるいです。。。仕事をしていれば大なり小なりストレスはあります。ガンにはストレスが一番良くないと免疫、代謝療法などガンに関する本には殆んど記載されています。
再発であればなお更自分の事を一番考えないと、と思うのですが会社も私の病気を理解した上で雇用してくれているので、体調不良も進んで早退するよう言ってくれます。男性社員のTさんが昨年末悪性リンパ腫で骨髄移植の拒絶反応で亡くなった事もあり、社員も仕事より私の身体を一番に考えてくれます。う~ん悩みどころです。元気であれば考えない事ですが、体調不良が続くと自分の人生を一番に考えるべきかな?とも思い始めます。
(旅行前日から扁桃腺で熱が37度6分前後あるのでそれで身体がだるいのかな?)
by mami-cat829 | 2007-07-17 19:31 | 国内旅行