人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自力整体ヨガはやっぱり身体に良い!

まだ身体がシャキッとしないのでヨガに行くのを迷いました。でも自力整体ヨガは私の身体に元気を宿しそうな気になり、身体に鞭打って?自力整体ヨガに行ってきました。やはり普通のヨガと違って、自分の身体の中からエネルギーが発生するような感じがします。まだ体力が万全でない私でも自力整体ヨガは身体に優しいうえに、ヨガに行く前より元気になった気がします。
前々回自力整体の先生が都合が悪くなり、代わりに他のヨガをした時には身体もきつく、かえって疲労感だけが残りました。ヨガと一口に言っても大きな違いがある事を始めて知りました。身体に良いと解っていても、三日坊主の私は家ではなかなか出来せん。(今日改めて体調不良には自力ヨガがいいことが解ったので、基本的な動作だけでも続けてみようと思いました。)主人も体力が戻っていない私がヨガからヘトヘトで帰ってくると思っていたのでしょう。『あれ?疲れていないの』に私は『ヨガに行く前より身体が元気になったよ』期待を裏切ってどーもすんません。(^^)√

隣のシロちゃんは相変わらず我が家の見張り番。毎日ご苦労さん√
    まゆたんがいつ出て行くか解らないので、待ち伏せするには車の下にいるのが一番ね。
    シロちゃん車を出すから出てきてー。オーイシロちゃん聞こえてる?
    まだ眠い。。。。です。

自力整体ヨガはやっぱり身体に良い!_e0120156_1812526.jpg

by mami-cat829 | 2007-07-28 18:21 | ヨガ&太極拳