人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロちゃんと妹の家族

妹の家族が帰り支度をしていると、我が家の見張り番の隣のシロちゃんは、慌てて妹と姪のHちゃんにかけより。

    人懐こいシロちゃんは妹と姪に身体をなでてと甘えます。

シロちゃんと妹の家族_e0120156_1749610.jpg


    なでて欲しいところを自分から催促します。う~んシロちゃん幸せ♪♪
シロちゃんと妹の家族_e0120156_17512073.jpg


   ねえねえ。反対側もゴロゴロして欲しいの♪とまたまた催促です。
   妹=シロちゃん可愛い!!でも何度もの催促の連続に妹もつい
      シロちゃんいい加減にせいゃい!でもやっぱり可愛いシロちゃんでした。

シロちゃんと妹の家族_e0120156_17541034.jpg


   この建物は市役所の支所です。妹の家族が帰った後に市役所にいくつもりで
   したが、この暑さの上立体駐車場に車を入れて、市役所まで歩く事を考えると、
   考えただけでクラーッと来ました。20分位の所に支所があるので○○支所に
   行こうと主人のの提案で支所に初めて行きました。
   支所は建物が古く昔の公会堂の様な雰囲気でした。今から75年前の建物だそうです。
   市役所と違い来ている人も少なく、のんびりした雰囲気で職員の人も親切な人
   ばかりでした。支所に来て良かった♪これからも用事があればすべてこちらにしよう。

シロちゃんと妹の家族_e0120156_1872644.jpg

by mami-cat829 | 2007-08-13 17:51 | 海外旅行