人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前から行きたかったケーキ屋さんでランチを。

今日は朝から主人の病院へついて行きました。あれ程大騒ぎをしたのに、結石が薬で
溶けてもう治ったとの事です。  私の病気もこんな調子に行かないかなぁ~。
病院は新しくロビーはホテルのようです。玄関には小さな雪だるまが。。

前から行きたかったケーキ屋さんでランチを。_e0120156_15205517.jpg


お昼は会社のIさんとランチの約束です。以前から行きたかったケーキ屋さんの
ランチを食べました。ランチの写真を撮るつもりでしたが、食事が運ばれるとすっかり
忘れ、食べる事に一生懸命です。いやしさが先にたって情けない、、、(==;)
明日の抗癌剤投与で、食欲が失せると思ったら、余計に食べる事に集中して
いたのかな?   
12月から保険適用になるので、その為にいろいろ説明もありました。
来月からは労務士の方が傷病手当、高額医療の手続きをしてくれ、他の事も相談に
乗ってくれるとの事で安心です。

土日に会社で組合関係(組合と言っても労組ではなく、取扱商品の組合です。)
総会を兼ねて泊りで山陰に行ったそうです。
山陰土産の竹輪と、とち餅です。

前から行きたかったケーキ屋さんでランチを。_e0120156_15201836.jpg

by mami-cat829 | 2007-11-19 14:48 | 日々の事