人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いクリスマスプレゼント。

高知のRさんが手作りのクッション他、いろんな物を送ってくれました。
久しぶりのミシンで指をチクリ...チクリと刺しながら縫ってくれたそうです。
Rさんの心のこもったクッションを、さっそくソファーに置きました。

グレーちゃんは凄い人見知りで、Rさんの宅急便を女性ドライバーが届けに来ても、
ソファーの後ろに隠れて当分出てきません。暫らくは私が呼んでも後ずさりです。
困ったもんです。我家だけになるとお腹を出して、警戒心ゼロで寝るグレーちゃんなのに。。。
Rさんのクッションを置くと気に入ったのか?ソファーで寝ていました。
ちょっと早いクリスマスプレゼント。_e0120156_15544377.jpgちょっと早いクリスマスプレゼント。_e0120156_15545977.jpg









今日の体調
今回の抗癌剤後も吐き気止めを飲まずに過せています。
ただ、CEAの検査が異常に高かったので、疲れを溜めないようにしています。
日々の生活でストレスも溜めず、無理をはしない生活を送っているのに、何が
悪いのか改善の仕様が無いので、CEAの事は普段は考えないようにしています。
考えて免疫が下がるより、体調の悪さを感じて無いので、呑気にしていた方がガン
と共存する上でも良いかな?と思っています。
by mami-cat829 | 2007-12-12 16:04 | 日々の事