人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あすは患者の食事会です。

今回の抗癌剤が今迄で一番堪えました。
食欲不振が続き、お腹が空いたと思って好きな食べ物を買って来てもらっても
いつもの様に美味しく頂けない。
抗癌剤もタキソテールとアドリアシンの2種類を点滴しているので、きついのは
当たり前で、副作用があまり無くこれたのも、今迄免疫アップの爪揉みとか
足のマッサージ、十全大補湯など欠かさ無かったからかも知れない。
体調がづっと良かったので前回の抗癌剤後はそれらをかなりサボっていました。
抗癌剤が段々蓄積されて副作用が強くなったのかも知れませんが、でもやるべき事
はやっておこうと心を入れ替えました。次回の抗癌剤に備えて頑張ろう!

明日は患者会の食事会です。
今日の午後からやっと体調も戻り明日は出席できそうです。
いつもより食欲が無いので楽しめるかな? でも患者の人達と食事を囲むのも初めて
なので雰囲気を楽しんで帰ることにします。
食事の後は街に出てクリスマスの雰囲気を味わえば、気分もウキウキになれるかな?

それにしても着ていく服にも迷います。皆はお洒落をして来るのでしょうか?
病院に行くのも普段着だし、ここ最近はスーツ姿、ハイヒールも履いたことも無いし。
久しぶりにお洒落をして、食事会の後は街でブラブラとお買い物もいいなー。
(体調が良ければ。。。)
by mami-cat829 | 2007-12-22 17:18 | 日々の事