人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日間だらだらとした日を送りました。

一昨日と昨日は体調があまり良くなかったので、ひたすら家でのんびりしていました。
疲れているな、と感じた日は身体が疲れを取ろうとしているのか、2日間とも昼寝を3時間
ほどしていました。(夜は普通どおりに寝ているので1日10時間以上寝てる~ぅ。。。)

抗癌剤投与が2週に1度だと昨日が投与日でしたが、一週間延ばして良かったと思いました。
昨日抗癌剤をしていたら免疫も落ちていて、身体にダメージが強かったかもしれません。
(だんだんと抗癌剤が身体に蓄積されてきているのかなー。)

私は転移がたくさんあるので治療の終了が決まっていません。
治療が長丁場になるので自分の体調に合わせて、3週に一度の投与に代えて貰うのが身体
の為には良いと思っていますが、治療としては集中して攻撃した方が良いのだろうか?。。
悩むところです。
でも肉体的にも精神的にも元気で治療を受けたいので、これからも3週に1度の治療にしよう。(^^)

天気が良くなって体調が戻ったらまた里山を歩きをしよう。
歩いていたら山の木々にエネルギーを貰い元気になる気がします。
一歩ずつ足を踏みしめて歩く土の感触が良いんです~。
by mami-cat829 | 2008-01-23 08:31 | 国内旅行