人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの熱&グレーちゃんの秘密の兄弟。

一昨日久しぶりに熱が出ました。
今までは熱が出ても一晩寝れば翌朝は復活していましたが、抗がん剤で免疫が下がって
いるからなのか?昨日も一日身体がシャキットしませんでした。
今は自分の身体を一番に考えて過ごしているので、無理をしないでゴロゴロ寝てばかりの
一日でした。
でも熱が出てよかった事も。。寝袋タイプの温熱を2階においていましたが、熱の出た日は
2階に上がる体力も無かったので、温熱のシート(これが暖かくなる元で寝袋は熱を逃がさ
ない為のものだけです。)を敷布団の上に置き布団の中で使用しました。
これが寝袋より保温もよく更に寝やすいのです。温度も寝袋より下げても暖かいのでこれ
からは布団で使うことにしました。
布団で使えるのでもしこれから先入院する事になったら、温熱シートを持っていけれるかも。。023.gif

さぁ、これから桜の時期なので体力をつけて、今年は目一杯いろんな桜名所に行ってみる
事にします。(いつまで桜が見れるかな??)
抗がん剤投与後は一度も旅行に行っていませんが、いけれる時に行こうと決めてからは
旅行の計画も目白押し?
大好きなツアー旅行は体力的にも無理ですが、これからは個人旅行でのんびりと、四季
の風景を楽しみながら旅行をしていこうと思っています。


PS
グレーちゃんには兄妹でベージュちゃんがいました。
ベーシ゜ュちゃんは人懐っこい性格ゆえに交通事故で亡くなりました。
でもグレーちゃんの兄弟はまだいたのです。
野良猫の鼻グロ母さんが近所で4匹子猫を生んで、2匹を育児放棄をしました。
まだ目も見えぬ子猫を隣りの中学生の娘さんが、家に引き取り夏休み中2匹にミルクを
やっていました。
一匹は育ちませんでしたがもう一匹は無事育ちました。
殆んど家から出ないので写真に取れなかったので、この話もブログには載せませんでしたが、
今日外に出て遊んでいました。
名前はチャトラちゃんです。グレーちゃんよりも一回り以上大きく人馴れしていています。

チャトラちゃんを私もはじめて見ました。
グレーちゃんを連れてきて兄弟対面を試みましたが、怖がって車の下にもぐってしまいます。
チャトラちゃんはグレーちゃんに興味深々で近づいていくと、グレーちゃんは降参のポーズ
です。弱虫グレーちゃん健在です。


久しぶりの熱&グレーちゃんの秘密の兄弟。_e0120156_1438345.jpg久しぶりの熱&グレーちゃんの秘密の兄弟。_e0120156_14385447.jpg
by mami-cat829 | 2008-03-22 10:47 | 日々の事