人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツラと肩こりとビワの種茶

最近疲れやすくて歩く事もあまり無かったので、運動不足と歯痛と目の疲れからひどい肩こり
になりました。
肩が岩の様に硬く半端でない肩こりに陥ってしまいました。
マッサージに行きたかったのですが、カツラで頭と首筋を揉まれてカツラがずれたらどうしよう
。。039.gifと悩んでマッサージに行くのを躊躇していたら、昨日我慢できない程の辛さになり、
病院の帰りに背に腹は替えられなくマッサージに行きました。
私の肩こりは急に来ていったん肩がこったら、男の人の力でないとほぐせません。
昨日は女性でしたが男性にも負けない位力も強く、こりがひどいので力を入れて揉んでくれました。
最初にカツラである事を告げてマッサージをしてもらいましたがカツラであっても首筋と肩を
上手に揉んでくれました。
あーこんなに楽になるのなら、もっと早く来れば良かった015.gif久しぶりの肩こりにこれからはもっと身体を動かし、歯医者にも通わなければ。。と反省しきりです。
マッサージが終わりうつぶせの時の白いシートに、茶色いものが付いています。
口紅は汚れるのでつけて行かなかったので?と思ったら眉毛が抜けてしまっているので眉墨
でしっかり書いていた眉がそっくり白いシートに移っているではありませんか022.gif
と言う事は私の眉が消えている~。008.gifすっかりお公家さんになっています。。
でも肩こりが少し解消され満足です。

カツラと肩こりとビワの種茶_e0120156_19321014.jpgビワ茶を高知のRさんが送ってくれました。
280mlが24本入りを2ケース届きました。
これからは水分は殆んどをビワ茶で取るようにしようと思っています。
かなり安い値段でわけてもらい助かります。
Rさんありがとう001.gif



カツラと肩こりとビワの種茶_e0120156_19401343.jpgビワの種茶のボトルです。
味は少し癖はありますが意外と飲みやすい味になっています。海洋深層水も入れています。
抗がん剤の休薬でガンが進行しないように、少しでもできる努力はして行こうと思っています。
結果どうなるかわかりませんが、今後の検査結果等でお知らせしていきます。
今日も外出に2本持っていきましたが、280mlのボトルは飲みやすい大きさで、外出のお供にもピッタリでした。049.gif

by mami-cat829 | 2008-04-09 18:01 | 日々の事