乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいウイッグを買いました♪

昨日ウイッグを買いました♪
休薬を始めたのに何故?と思われるかもしれませんが、私は転移も多く肺にしても底部に
大きな腫瘍があり、その周りに無数の腫瘍が。。(先生によると数え切れないとか。。(==;) )
肝臓にしても骨にしても多発性です。抗がん剤治療半年後でも腫瘍の縮小は見られず。。。
休薬の選択も先生が私の意志を汲んでくれたと言うのが正しいのです。(T先生ありがとう)
そんな訳で休薬はそんなに長い期間は難しいと思っています。
髪の毛が生え揃う前に化学治療再開になる事が、現在の病状では可能性が大だと思います。

退職したらいろんな所に旅行をしたいね、と主人と話していたのですがそれも叶わなくなり、
休薬をしている期間は、目一杯旅をして悔いのない様にしようと思っています。
その為にもウイッグはもう一つ欲しいと思い、お店に行きましたが人目で気に入ったウイッグが
あったので、即決で買ってしまいました。016.gif

今年の寒い時期の抗がん剤治療中、お洒落もしないで歩くには楽なリュックで街を歩いている
と、(かなりひどい格好だったのか、、)お昼のランチのチラシを配っているお兄さんがいたので
ランチ大好きな私はお兄さんのすぐ前を歩いたのに、私にはチラシを渡さないのです013.gif
どうしてもチラシの欲しい私は時間をおいて、またお兄さんの前を通ったのに又私に渡さない
のです022.gif2度も前を歩く私も私ですが、、私はランチなど食べないおばさんと思われたのでしょうか。。。。これではいかん046.gifこれからは治療中だからこそお洒落をしようと思った次第です。
と言い訳をしながらお気に入りのウイッグを買って免疫アップです。
このウイッグでますますお洒落をして、僅かな休薬期間を目一杯楽しみます。
再発患者の私としてはエンドレス治療なので、僅かでも楽しみの期間がもてる事は嬉しいです。

追伸

今日は瀬戸大橋開通20周年です。瀬戸大橋をマラソンとウォーキングがあります。
私もウォーキングの部に応募しましたが、くじ運の悪い私は見事はずれました。残念
008.gif
(でも今の体調ではウォーキグは無理だったかも。。外れて良かった。。?)
[PR]
by mami-cat829 | 2008-04-13 09:17 | 日々の事