乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PET検査とバレー鑑賞。

23日(水)にPET検査と歯の治療についての説明を聞きに病院に行きました。
T先生は十分時間があると言っていましたが、急に予定が入り香川県に出張するとの事で、
PETの説明は次回の検診日(5月13日)になりました。PETの画像診断と検査医の所見を
プリントアウトして渡してくれました。
骨転移は多発性で以前より増えているようです。007.gif
結果を自分なりに判断してやはり休薬は正解でした。(休薬の期間もあまり長くは取れない様
な気もしました。)
休薬のこの時期できる限り旅行に行く事していますが、更に海外旅行も増やし悔いのない様
にます。049.gif
詳細な説明はT先生に13日に聞くので、それまでは気にしないで毎日を楽しく過ごそう006.gif
歯科の事は時間が無いので気になる事だけを尋ねました。
まずインプラントはPET検査技師に尋ねたらOKでしたが、MRIの検査が気になったのでT先生
が病院用の携帯でMRIの担当技師に連絡してくれました。MRIもインプラントOKでした。
ただ一番問題なのは私の顎骨が、インプラントに適しているかどうかそれが心配です。
いつまで私の身体がもつか、、、今更インプラントをしても、と言う思いと、だからこそ最後まで
美味しく食べたいと言う気持ちの、食い意志の張っている方が勝っています。037.gif

夕方は会社のIさんとグランディーバ、バレエ団の鑑賞に行きました。
観客の9割が女性です。それも私の様な中年女性が殆んどでした。
皆さん日頃のストレス解消にと来ているのか、ここで笑う場?と言う所でも大笑いしています。
その笑いに釣られて私達も笑ってしまうほど、2人で「あれだけ笑えて楽しめれば幸せよなぁ」
と言いましたが、そういう私達も十分楽しめ気分転換になりました。

Iさんから7月にモンテカロバレー団も来るけど行く?とメールが来ました。
2人の考えは「両方を見てみないとどっちが良いか判らんもんなぁ?」と都合の良い結論に
なりました。
そんな訳で7月もまたモンテカルロバレー団の鑑賞に行く事になりました。043.gif
[PR]
by mami-cat829 | 2008-04-25 10:47 | 日々の事