人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹の家で。。。

釣りは朝の大雨で中止になりました。
(天気予報で大雨は予想できていたのに、カッパを着てまで釣りに行く気満々だった方が
滑稽です。037.gifでもリベンジで6月に釣りに行くそうです。(本当に好きだねえ~。6月と言えば梅雨だょー。)

妹とに私の今の病状を伝えても、見た目が元気な私にイマイチ現実味が湧かない様です。
でも4月の花見の時の抗癌剤で弱った私を見て、抗がん剤の副作用に驚いていたようです。
今の私は副作用も抜けているので、4月の頃とはうって変わって顔つきも声も元気そうだと
言っていました。
人それぞれ副作用の強さも違いますが、月2回の投与でも2~3ケ月以上は余裕で、先生
元気ですよ~。とビースサインで診察室に入っていました。
エンドレス治療もこれならいける066.gifと自信を持っていました。
それなのに4ケ月を過ぎる頃には一気に体調不良に。。。それまで行っていた里山も山登りも
挙句には散歩にまで行けなくなりました。008.gif
自分の良い細胞が抗がん剤に叩かれて、免疫が落ちるよりは休薬して元気を取り戻して、
再度治療に挑戦する事を選びました。
妹も元気な私を見て安心していました。(Y子(妹)休薬中も代替療法もして頑張るからね!!)

姪のHちゃんがケーキ教室でケーキを作って帰りました。会社の事務をしていますが趣味が
こうじて(パテシェの免許を持っています。)

妹の家で。。。_e0120156_21512289.jpg味はケーキ屋さんのケーキそのままの味です。
Hちゃん良いお母さんになれるよ!その前に彼氏を作らなくては023.gifね。
そう言えば私が入院していた時も作ってくれましたね。



釣りに行っていればもう一晩泊る予定でしたが、中止になったのと主人が孫が(グレー
ちゃん)気になるので帰ると言います。(猫は要らないと言っていたのに変れば変るもの?)
私達が帰った後に、Hちゃんは私達がもう一晩泊るものと思って、妹と同じ様に私にも母の日
のプレゼントの花を買って来てくれました。
生花でも長くもつとの事となので、次に行った時まで写メールで我慢しますね。
伯母は何もしてあげれていないのに、Hちゃんいつも気遣いありがとう043.gif
妹の家で。。。_e0120156_21455577.jpg

by mami-cat829 | 2008-05-10 21:45 | 日々の事