人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から『やわらぎの湯』に行ってきます。

明日の10月1日から約10日間『やわらぎの湯』に行ってきます。
私の体調不良が続いてから主人が殆んど家事をしてくれているので、長く家を空ける事は
まったく心配はありません。
病気になった事で、主人が私以上に家事が上手い事を知りました。
病気になってよかった事の一つです。006.gif(ラクチン)
ただ猫のグレーちゃんと暫らく離れるのが寂しいなー。最近急に冷えてきたので私にべったり
でいつも私の布団の上で寝ています。
でも勝手なグレーちゃんのことだから、明日からはさっさと主人の布団で寝るだろうな~。
帰ったら無視をされたりして、、、008.gif

荷物を持っての移動が出来ないので、昨日宅急便で送りました。
明日は身軽な格好で山陽新幹線と東北新幹線の乗り継ぎで郡山まで行きます。
郡山駅から三春駅に着くと、宿泊先の人が迎えに来てくれるので無理のない移動です。

主人も妹も私の体調を心配していますが、指定席を取っているのでそんなに疲れる事は
ないと思っています。

私の体調を考えて息子の彼女のご両親が、両家の顔合わせを11月に延してくれています。
正直抗がん剤治療中で普通の人の様に体調が万全とは言えませんが、『やわらぎの湯』に
行って今は自分の事だけを考えてゆっくりと体調を整えてきます。
少しでも良い状態で彼女のご両親と顔合わせをしたいと思っています。
それから先の結婚式も控えているので、その為にも体調を少しでも良くしたい。。。
縦隔リンバの悪化で食物も食べづらいし、声も未だに昔の声には戻りません。
咳は抗がん剤のお陰で夜中に寝れない程の症状は無くなりましたが、相変らず咳き込み
はあります。

そんな訳で今が私の頑張りどころだと思っています。
by mami-cat829 | 2008-09-30 13:23 | 湯治