人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレーちゃんと私の体調は同じ?

昨日も体調は優れませんでしたが、切符を買いに行く為にお昼過ぎ頃から一日の始動です。
私が出発する25日も土曜日で、主人と待ち合わせの11月2日は連休なので新幹線の席が
かなり埋まっていました。
帰りの11月3日も連休最後の日で隣同士の席も難しく、やっと3人がけの席で隣同士が取
れました。
窓際など贅沢な事も言えない程席がもう一杯でした。
そんな訳で全部切符を手配するまで一時間以上もかかってしまいました。
昨日行っておいて良かった~。今日だと切符が取れていないかも。。。
その後家を暫らく空けるので、いろんな雑用を郵便局で済ませ『やわらぎの湯』に必要な物を
買って家に帰るとバタンキューです。たった2~3時間外出しただけでこれです。008.gif
2~3日前から猫のグレーちゃんが食欲不振の上、嘔吐までしています。
昨日も2人で?布団で寝て過ごしました。
コメントの返事もブログを訪問する事も出来ない程疲れきりました。

今日もグレーちゃんは調子が悪いです。
このままでは一向に良くならないので動物病院に連れて行きました。
いつもは他人を見たら逃げ回るグレーちゃんなのに、何故か病院で神妙に看護婦さんに抱
かれ、点滴もレントゲンもおとなしくしているそうです。
いつも人を見ただけで基地に逃げ込むグレーちゃんとは思えません。

血液検査とレントゲンを撮って結果を待っていましたら、やはり猫エイズの菌を持っている
そうです。
今回の症状はエイズはまだ発症していないので、エイズとは関係ないとの事でした。
大人になるまでエイズを発症しない猫もいるので、これからは外に出さない方が良いと言わ
れました。
う~ん。野良猫気質の強いグレーちゃんはお外が大好きですが、バクダンを抱えているだけ
に、ここは心を鬼にして家に閉じ込めるべきかなぁ~。

診察料はいろんな検査をしたので、16,220円でした。
私が『高いなぁー』とつぶやくと主人がすかさず『お母さんの診察代に比べたら安いもんだ』に
ごもっとも、、、044.gif言わなければ良かった。。。042.gif

診察台で目を丸くして緊張と神妙が入り混じっているグレーちゃんです。
グレーちゃんと私の体調は同じ?_e0120156_1251655.jpg

診察が終われば自分からゲージに入って、先生の結果を待っています。
グレーちゃんと私の体調は同じ?_e0120156_1251652.jpg

グレーちゃんと同じ様に嘔吐と食欲不振の私でしたが、グレーちゃんもこれで少しは回復して
くれるかな? 私は『やわらぎの湯』で復活してきます~。
by mami-cat829 | 2008-10-23 12:51 | 日々の事