乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タヒボ茶を飲んでみました。

高知のRさんよりガンに良いと言われるタヒボ茶のサンプルを、先日高知営業所に行った
社長に届けてくれていました。
(会社と取引のある会社がタヒボ茶を取り扱っているので、その会社の営業の人に頼んで
くれました。)

今日会社のIさんがそのタヒボ茶を持って来てくれました。
お昼もお寿司を持ってきてくれて、久しぶりに気分だけはお出掛けランチ気分です。
タヒホ茶もサンプルと思っていましたが、30袋入りを3箱も届けてくれていました。
以前からタヒボ茶にも興味があったので、とても嬉しく早速飲んでみました。
思った以上に飲みやすく、と言うか私の好きな味でした。

Rさんよりタヒボ茶の原液を今週の土曜日(22日)に本社で会議があるので、原液もサンプル
として持ってきてくれます。
お茶も美味しいので飲み続けたいと思います。
そして私の病気の事をRさんを初め、会社の人は気にかけてくれてあり難いです。

体調も今年の夏から良くないので、息子の結婚式の3月迄には何とか元気になりたい043.gif
その為にも『やわらぎの湯』 『タヒボ茶』そして『温熱治療』と良い事は何でも積極的にやっ
て行きたい。

それからや『わらぎの湯』に四泊の予定でしたが、旅費と移動距離の大変さを考えれば、
最低でももう二日は泊りたい思い、昨日畳の部屋が空いていれば延長をお願いしました。
ななんと同じ10人部屋にキャンセルがあったので、もう二日泊まれることになりました006.gif
畳の部屋の階段を上がらなくて済むだけでもあり難いです。。日に何回も往復するのは
今の私には厳しいので、同じ部屋が空いていて良かった~。

e0120156_1510495.jpg久しぶりにグレーちゃんの登場です。
冬に向け皮下脂肪をふやしてるのか?少しメタボです。
まだまだ遊びが大好きで、身体は大人になっていますが気持ちは子猫です。
[PR]
by mami-cat829 | 2008-11-17 15:12 | 日々の事