人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タヒボの原液と錠剤&久しぶりの会社で。。。

この一週間近く体調も優れず、昼過ぎになると眠くなり2時間程寝ていました。
夜になると又ぐっすりと寝ていたので、身体が睡眠を要求していたのかもしれません。

でも今日は高知営業所のRさんが、10時過ぎに家に来る事になってた居るので、久しぶに
お化粧をすると気持ちもシャンとしてきました。

いつも私の病気の事を気にかけてくれているRさん、今日もタヒボの原液と錠剤を持って
来てくれました。
とても高価なものですが、取引先の営業の人に交渉してくれてサンプルとして頂きました。
以前からタヒボには興味があったので、サンプルの交渉をして持ってきてくれてとても嬉
しいです。
これから継続する事になった時は、商品も取引先からスルーで分けてくれるとの事です。
値段もかなり安くなると思うので、継続するとなると助かります。
何かといろいろRさん有難う001.gif明日から行くやわらぎの湯に持参しますね。

タヒボの原液と錠剤&久しぶりの会社で。。。_e0120156_14205716.jpg原液は1本で10日分です。
錠剤は1箱300錠入り一日10~15錠が目安で、約1ケ月弱分です。原液が一番効き目
が良いそうです。
錠剤はタヒボだけでなくマッシュルーム、桑葉末も入っています。当面は両方を飲んでみようと思っています。


昼から営業所会議があるので、Rさんと一緒に会社に出向き久しぶりに会社の人達と
顔を合わせました。
声が変になってから始めて会うので、皆どう思うかな?と心配でしたが、私を心配させ
まいと思ってか、『可愛い声じゃが』には苦笑いしかないです。037.gif

でも皆さんと会って僅かな時間ですが楽しい時間も持てて、元気になったような気が
します。
いつもは寝ている時間も今日は元気にブログの更新が出来ました。

タヒボの原液と錠剤&久しぶりの会社で。。。_e0120156_14322790.jpg応接のテーブルに備前焼の上に苔玉が飾ってあり、とても素敵だったので褒めたら社長が○○さん良かったら持って帰ってとの言葉です。
応接のテーブルに飾っているので、皆に見て貰ったほうが良いからと辞退すると、来客で誰一人苔玉に感心を持たなかったそうです。
苔玉を乗せている皿の備前焼を社長が焼いたそうです。
それにも誰も感心を示さなく、私が始めて褒めたので?私の所にこの苔玉がお嫁に来る事になりました。(笑)

早速我家の下駄箱の飾り棚に置いてみました。
本当は会社の応接に置いて皆さんに見て貰った方が、備前焼も苔玉も嬉しいかも知れませんが、、、。
でも折角嫁入りして来たのですから、枯らさないように大切にしますね。006.gif
by mami-cat829 | 2008-11-22 13:41 | 日々の事