乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大部屋にての湯治

e0120156_10334155.jpg

e0120156_10334193.jpg

昨夜寒いなと思ったら三春は今朝雪が積もっていました。豪邸は噂のやわらぎ御殿(社長の自宅)宿泊客の声です(笑)        写真のベッドは私の陣地です。10人部屋と言うのでズラーとベッドが並んでいるのかと思ったら、ベッドは縦に2つ四人向かい合わせで、ドアもベッドの並びに合わせて3つあります。
思っていた以上に快適に過ごせています。
心配していた咳も2日間とも出なくてホッとしました。宿泊日により人の入れ替わりがありますが、今までは好い人ばかりで気も使わす楽しい日々です。(でも明日三人が帰ります。)私は後5日間頑張ります。p(^-^)q
展望風呂は宿泊客だけしか入れないので、今回初めて入りました。
温度が45~47度で私はとても入れませんが、殆んどの人は入っています。(凄い)温度が高いのでラジュウムの蒸気も多く、肺の悪い私は蒸気を吸う為に40分位入っています。
到着日には前日から宿泊している空さんと連絡を取って、談話室で会いました。病院だけの治療でなく、やわらぎの湯他色んな治療を求める気持ちも同じです。これからもお互い頑張ろうね。そしてやわらぎの湯に来ているブログの友の皆さんも同じです。
私も皆さんに負けない様頑張ります~♪
[PR]
by mami-cat829 | 2008-11-25 10:33 | 湯治