乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらぎの湯4 日目

e0120156_1928144.jpg

e0120156_1928174.jpg

大浴場の入り口に置いてあるサンタです。     標高480mさんにプレゼントとされた立体クリスマスカードです。やわらぎの湯で一人クリスマスの私にピッタリです。(笑)     今日でやわらぎの湯4日目です。到着日は移動で疲れて岩盤を一回するのがやっとでした。(--;)
次の日も疲れが残り、展望風呂もパスしてひたすら横になり体力温存していました。21日からは元気も取り戻し標高480mさんとも元気な姿でお会いできました。たった1日でしたが同じ部屋になれて良かったです~。もう少しお話をしたかったけど又の機会に、、ね。ブログのコメントに皆さんの暖かい励ましで、今回の症状悪化もやわらぎの湯とタヒボ、核酸ドリンクで乗り越えます(^ー^)    妹からお姉ちゃんブログの人達のコメントに感激しました。私達家族もお姉ちゃんを応援しているからね。とのメールが届き、妹としても皆さんのコメントに感謝しているみたいです。やわらぎの湯に来てもブログの皆さんからのメールに又々元気を貰いました。  後残りの日までを無理をしないで体力に合わせて過ごし、帰る頃は元気になってお正月を迎えたいです。
[PR]
by mami-cat829 | 2008-12-22 19:28