乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やわらぎでの日々、7 日目

e0120156_1945994.jpg

e0120156_1945965.jpg

長丁場なので1日だけ三春の町に行って来ました。
やわらぎからマイクロバスが出ますが寒いのもあってか?乗ったのは私一人でした。運転手さん申し訳ない(^ー^;)
あまり食欲も無いのでたまには栄養を付けようと、土用の日にも食べない鰻を食べました。
注文してから捌いて焼くので時間がかかりましたが、普段鰻があまり好きでない私も美味しく食べられました。
同じ部屋の人達とも和気あいあいと毎日楽しく過ごしています。皆さんそれぞれ大変な病気を抱えていますが、明るく前向きに湯治をお仕事と思って頑張っています♪
いろんな人と話をしても私が一番大変と言うか、厳しい状況みたいです。当然か(・・;)でも皆さんには前向きなのでとてもそんな風には見えない、と言われます。やはり気楽な性格が末期の状態でも深刻に考え込まないので良いのかも、、、と思います。
今日食堂でケーキが出ました。(^ー^)嬉しいなムフ。バイキングも同じ様なものが8日も続けば飽いてきます。('~`;)だからこんなケーキでも昨日から皆大騒ぎです。(笑)
欲どおしくプチケーキを4つも取ってしまい、結局食べられず人に半分食べて貰いました。
後1日宿泊すれば明後日に帰ります。当初は長いと感じていましたがあっと言う間に過ぎてしまいました。抗がん剤を投与しても癌が大きくなったので、自己免疫力をつけて、来年もやわらぎで頑張ろうp(^-^)q
[PR]
by mami-cat829 | 2008-12-25 19:45