人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらぎの湯から帰ってきました。

長い湯治でしたが昨日無事帰って来ました。
最後の日は長い湯治疲れか少し体調を崩しましたが、体調の悪い私を何かと気遣って
くれる人達に支えられました。
同室の人も帰り際に体調の悪くなった私に、宅急便で送る荷物を運んでくれたり、
食欲が無く朝食が取れないでいた私に、帰りの電車で食べれるよう食堂でおにぎり
を頼んでくれたりと、最後までいろいろお世話になりました。
ブログの友の皆様にもやわらぎで会った時には色々とお世話になりました。
感謝してもしきれない気遣いも一杯して頂き、本当にありがたく感じました。
体調の悪い私を一人でやわらぎに送り出している主人も、皆さんの温かい心遣いに
感謝しています。やわらぎの湯以上に人の温かさを感じた湯治でした。058.gif
皆さんの温か心遣いを感じ、その度に頑張らなければと言う気持ちになります。

でも肺とか肝臓が悪くなるとつい弱気な私が顔を出してしまいます。(笑)
家に帰ると氏家素性も良くないのですが、中々の男前が?私の帰りを待っていて、
玄関まで迎えに来てくれました。
布団に入り横になっていても襖から私をじっと見ています。
グレーちゃん私が家にいるのを確認して、安心したのか夜のパトロール?に出て行き
ました。暫らくは家にいるからグレーちゃん安心してね。029.gif
でも一ヶ月近く主人と2人?だけの生活が続いたので、すっかりお父さん子になって
しまっていました。
朝も主人の所に行ってゴロゴロと甘え、足にまとわり付いています。
主人の行く所に付いて行きまるで金魚の糞です。037.gif
私はちょっぴり寂しい気もしますが、でも今月も又やわらぎの湯に長く滞在する私は、
猫であっても主人にとって癒しになればかえって安心かも、、ね
今月の中旬からゆわらぎに行くので、グレーちゃん又暫らく男同士で仲良く生活してね。006.gif

まだ肺が苦しいので、次回の湯治でもう少し肺が楽になればと思っています。
今回は体調も悪くて一ヶ月近くやわらき゛の湯から外出する事も無く、暖房の部屋に
ずっと籠っていました。(寒いのもあって風邪を引くのも怖いので、、、)
次の湯治はもう少し元気になって、少しでも外に出られる様にしたいです。

そんな肺の為に空気の綺麗な深山公園に、今日の昼頃一時間ほど行って来ました。
一ヶ月ぶりに新鮮な空気を吸え、肺も少しは喜んだかな?045.gif
僅かな外出時間なのに疲れてしまい、帰宅後はすっかり寝入ってしまっていました。
014.gif
by mami-cat829 | 2009-02-08 17:45 | 日々の事