乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天国への旅立ち

まゆたんの長男です。

まゆたんは、平成21年2月13日の朝、天国へ旅立っていきました。

本人は、このブログを通じてたくさんの方と繋がりができ、とても励まされたことと思います。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

家族としても、後年の記録がこのように残る事に意義を感じており、少し落ち着いてから記録をゆっくりと辿ってみたいと思っております。

もう本人からの新しい投稿はございませんが、この記録が同じ悩みを抱える本人や家族の方へ少しでも役に立てばと思います。

いままでどうもありがとうございました。
[PR]
by mami-cat829 | 2009-02-16 10:24 | 日々の事