人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当です。

おはようございます。
今日は朝から体調は良いです。お弁当を掲載します。小豆入り玄米ご飯、なすびの煮浸し、ピーマンのおかか炒め、しゃけ、ポテトサラダ、ミニトマトです。(別にとうもろこしも持参します。)ご馳走は何も無いですが、一応身体に良い物をと思ったら弁当の色合いが良くありません。(**)。見た目でお弁当容器の大きさが分かりませんが大きな弁当容器です。
会社の誰よりも(男性より)大きな弁当容器を抱えて食事をしていたら、とても厳しい状況の病人とは思えない??(私の食べっぷりを見て若い男性社員にいつも笑われています。)

今日のお弁当です。_e0120156_6261869.jpg


退社後続きを。。。。
by mami-cat829 | 2007-06-29 06:26