人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらい物のお野菜&シロちゃん

もらい物のお野菜&シロちゃん_e0120156_19271312.jpg
中学時代からの友達のTちゃんが、わたしの身体を気遣ってくれ、無農薬の家庭菜園の野菜を沢山持ってきてくれました。温熱療法で入院中も度々見舞いに来てくれて、私の事をいつも気に掛けてくれる友人の一人です。
もらい物のお野菜&シロちゃん_e0120156_1927239.jpg

     カメラを買ったのでシロちゃんも写しました。
     大あくびをしていたのに私を見るなり
もらい物のお野菜&シロちゃん_e0120156_19282422.jpg
 
     いくわよ!
もらい物のお野菜&シロちゃん_e0120156_19304749.jpg
   
     その前にのびのび。。猫背をなおさなくっちゃ。ルンルン♪♪
もらい物のお野菜&シロちゃん_e0120156_19325872.jpg
      
  あとはお決まりの私の足でゴロゴロタイム(浄化槽の前ばかりでゴロゴロするので絵図
  らが。( ´_`; )シロちゃん私のブログの絵図らも考えてょ(' ё ' )
もらい物のお野菜&シロちゃん_e0120156_19342224.jpg
   
by mami-cat829 | 2007-07-10 19:37 | 海外旅行