人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事の事&隣の愛されるシロちゃん

長引いていた扁桃腺も今朝は目覚めた時痛くありませんでした。久しぶりにやっと体調が戻ると健康でいれる事が幸なんだと実感します。でも体調が悪くても相変わらず昼時にはご飯は美味しくいただけるので、会社の若い社員に昨日も『まゆたん体調大丈夫なん?でも食欲は相変わらず落ちんよなあ』に私は『そう!お弁当が楽しみで会社に来ているから、昼ごはんが終わると午後からは楽しみが無くなるから寂しいょー。(´∝ `)』と返しています。彼とは親子みたいな関係で仲がいいので軽口が叩ける仕事仲間です。進行ガンで時々体調も崩れ会社を休み皆に迷惑をかけていますが、会社の人たちに支えられて仕事に出てこれていると思います。
定年後これから人生を楽しもう!とロングスティを夢見ていたのにガンと言う人生でこんなどんでん返しがあろうとは。。。でもこれからも病気には(気持ちだけは負けず)前向きに生きていこう♪体調も戻りつつあるのでいろんな夏のイベントに出かけて免疫アップを図ろう(^O^)√。(本当は遊びたいのが本音だったりして。。)

  隣のシロちゃんの寝室です。車庫においている棚の上(五段くらいでかなり高いです)朝
  熟睡していたのに私が起こしたので慌てて飛び降りる寸前のシロちゃんです。シロちゃん
  の寝床も一応女の子なので赤い花柄の布団です。。
  毎日飽きない表情をして楽しませてくれます。人間が大好きなシロちゃんです。
 

仕事の事&隣の愛されるシロちゃん_e0120156_19302081.jpg


外でねこ同士の大喧嘩が勃発!フ~ゥ!ギャーァー!ニャーァ!とけたたましい泣き声です。久しぶりにねこの喧嘩を耳にしました。私はシロちゃんは性格が温厚なので絶対喧嘩はしないと思っていたので静観していました。あまりに長い喧嘩に主人はもしゃ?シロちゃんが。。。と心配になり外に出ると、シロちゃんはいつもの塀の上で悠然としていたそうです。我が家の前の家の中学生の女の子も、シロちゃんが心配で慌てて出てきていたそうです。近所で皆に愛されているシロちゃんでした。
by mami-cat829 | 2007-07-31 19:21 | 海外旅行