人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の散歩

朝の散歩の途中公園できょうちくとうを     民家の庭先綺麗な花を見つけカメラに収めまし
が咲いていました。                 又々花の名前がわかりません。(*∞ *)                                                            

今朝の散歩_e0120156_2029493.jpg今朝の散歩_e0120156_20291763.jpg








今日も違う道を歩くと鳩が屋根の上に沢山いて、庭には2つの鳩小屋に鳩がぎっしりといます。
5~60羽はいるかな?と思いましたが、飼っている人がいたのでなん羽いるのか尋ねると120羽いるに驚きました。(人事ながら餌代も大変です。)


今朝の散歩_e0120156_20302141.jpg
今朝の散歩_e0120156_20303483.jpg









ホルモン剤を止めてから体調もよくなり、朝の散歩も30~40分歩いていますが、私が元気な分ガンも元気なのかな。。ホルモン剤を飲んでいないので明日の血液検査がどうなる事か~。
漢方も効くかどうか未知のものだし試験の前に勉強をしないでテストを受ける気分です。
それに漢方はじっくり効くとの事なのでたとえ効いたとしても、飲み始めて10日では?です。
でも数週間前の体調の悪い事を思えば、ホルモン剤を飲まない方が体調が良いので、毎日生き生きと楽しく過せています。
明日のテストがどうか赤点でありませんように。。。
by mami-cat829 | 2007-08-20 19:31 | 日々の事