人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの道。

昨日いつも来てくれる会社のIさん(女性)がワタリ蟹を夕方持ってきてくれました。(M部長が会社の人に持ってきてくれたおすそ分けです。)
Iさんは来る度に『早く元気になって一緒に働こう』と言ってくれますが、自分の身体の状態は自分が一番良くわかります。
怪我をしていれば外見で傷みもわかりますが、私のように身体が辛くても元気そうにしていれば、元気な人からは身体の不調もなかなか理解できません。
術後の抗癌剤をしていた時には、抗癌剤の点滴の日も休まず出社していました。今思えばよく毎日出社できたと思います。気力だけで出社していたと思います。(再発が早かったのもこの時の無理で、免疫力もかなり落ちていたのかも知れません。)
会社から帰るとすぐ横になり動けなかった日々を思い出すと、再発しその上転移も多い状態でこれ以上無理はしたくないのと、私の様に肺、骨、リンパ節と再発転移が多いと治療が厳しい事も現実です。
だからこそ、自己免疫を高め自分の命を大切にして行く事が、今の私には一番大切な事です。
CT検査の16日以降に会社に結果報告に行く予定ですが、その時に復職を考えていない事を話すつもりです。

隣の野良ちゃんのベージューちゃんが、交通事故で亡くなリましたが、あれ程人馴れしていなかったグレーちゃんを最近主人が手なずけ?ました。
『オーイつれて来たぞ』とグレーちゃんの首根っこを捕まえて家に連れてきます。
今では私達の顔を見ても逃げることなく、抱っこする事まで出来る様になりました。

グレーちゃん緊張した面持ちです。  これからの道。_e0120156_1772913.jpg
少し慣れると手をペロペロ。少しリラックスしたかな?
これからの道。_e0120156_1774866.jpg
by mami-cat829 | 2007-10-13 16:56