人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日生と竹久夢二の生家に行きました。

昨日は抗癌剤投与の翌日でしたが、吐き気も無く朝から元気でした。
天気も良い事だし、元気な時に外出を! と思い漁港で有名な日生に行きました。
五味の市と言う市場に、漁師のご主人がその朝水揚げをした魚を、奥さん達が
売っている市です。どれも新鮮な魚が並んでいます。
今日はゲタとイシガニを買いました。

ゲタはスーパーでは見かけない大きさです。二匹で1,000円でした。スーパーで売っている
大きさだと6~8匹で1,000でした。イシガニは小さいですが13匹で1,000円です。
生きていたので新鮮で美味しかった!
日生と竹久夢二の生家に行きました。_e0120156_9565331.jpg日生と竹久夢二の生家に行きました。_e0120156_1025586.jpg








美味しいものを食べれば幸せです。美味しいものを食べて免疫をアップしよう。
今朝の新聞にがん患者は免疫を上げる事の大切さが出ていました。
人間の免疫力は、笑いや喜び、プラス思考などで高められると書いていました。
私は全部クリアーしているけど、、、私が元気なだけガンも元気なのかいな??

日生から帰る途中に竹久夢二の生家を訪ねました。平日だからなのか私達しか訪れて
いませんでした。
疲れるので早めに帰宅すると、シロちゃんグレーちゃんが車庫に車を入れているのを
飼い猫の様な顔をして眺めています。
日生と竹久夢二の生家に行きました。_e0120156_1012996.jpg日生と竹久夢二の生家に行きました。_e0120156_10151767.jpg
by mami-cat829 | 2007-12-06 10:01 | ドライブ