人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。

早いものでもう4月です。
4月1日になれば昔は妹に電話をして、よくありそうな嘘をついて妹をよく騙していたっけ044.gif
今は歳が邪魔して?エイプリルフールの嘘も言えなくなりました。

4月で抗がん剤も半年近くなりますが、抗がん剤も私には劇的に効くことも無く、体力の消耗
だけは確実に強くなった気がします。
今月の8日の抗がん剤も前月に続き減薬をお願いしょうと思っています。
これから元気な内に色んな所に旅行にも行きたいし、友達とも会って楽しい時間を過ごしたい。
それには気持ちもだけど、身体が元気でないと心からは楽しめません。。。
減薬してがんが増殖となっても自己責任なので後悔はしません。
でも減薬するので自分の出来る事の温熱で、まずは免疫を上げよう!030.gif
先生の言われていた分子標的の薬が認可されるまで、体力を維持して行く事のほうが先かな?
と思っています。(抗癌剤でがんの縮小が認めれれば、抗がん剤をもう少し頑張る気持ちが出
たかも知れませんが。。)
減薬を先生にもし反対されても、私の人生なので後悔のない治療と、後悔のない人生を送ろう
と思っています。

今日も暖かくなったので久しぶりにグレーちゃんとシロちゃんの2ショットが撮れました。
★グレーちゃんは温かいので嬉しくて何度もコロコロしていました。
★シロちゃんも喜んで爪のトギトギです。グレーちゃもシロちゃんと変らない大きさになりました。
久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_1021965.jpg久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_1024387.jpg








★いつもの様にグレーちゃんはシロちゃんにちょっかい出しています。
★シロちゃんに怒られてもベロを出しているグレーちゃん。懲りていません。。

久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_1071694.jpg久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_1073483.jpg








★グレーちゃんはじゃれているつもりでもシロちゃんにはえらい迷惑です。
★シロちゃんに怒られてもシロちゃんが優しいので、全然堪えていないグレーちゃんです。
久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_10193063.jpg久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_10195199.jpg








★お腹を噛んでシロちゃんに怒られても再び首に噛み付いて行きました。
★おとなしいシロちゃんも我慢できず猫パンチで応戦です。

久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_10233341.jpg久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_1023538.jpg








久しぶりのシロちゃんとグレーちゃん。_e0120156_10412876.jpg家に帰ったらグレーちゃんは超気楽に寝ています。
いつも警戒心ゼロのこんな格好で寝ています。
とても元野良猫とは思えない046.gif
by mami-cat829 | 2008-04-02 09:49 | 日々の事