人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自力ヨガと坊主頭?

咳が治まったかと思えばぶり返す。。。私の咳にはタキソテールは良く効いていました。
でもタキソテールを再開する気持ちは今のところない046.gif咳を我慢するのか?それとも
このまま症状が酷くなればタキソテールの再開?止めて間が無いしもう少し間をおきたい。
このままでは体力が消耗するけれど002.gif温熱を頑張ってもう少しタキソテールは封印
しておきたい。。。。
今日自力ヨガの日です。行って咳き込みが続くと迷惑かな?と思ったけれど取り合えず飴
持参で行く事にしました。
自力ヨガはやたらと頭をつけるポーヅが多く、カツラだとうっとおしい上にこの暑さです。
えーい。いいヤー。013.gif思い切って坊主頭で教室に行きました。
いつも自力ヨガで合う定年退職組の、3人連れのおじさん達より当然私の方の髪が短い。
前の鏡で映る姿もかなり男に近い。(もう少し生えればなんとか見られるようになるかな。。)
でも気にしない気にしない!!(他の人が気にしているかも。笑い)
時々咳が出たら袋から飴を出して何とか咳をごまかしていました。
サバーサのポーズであお向けて゛寝る時は、咳が出るので私だけうつ伏せでサバーサです。
ちょっと皆と一緒に自力ヨガは無理かな?と思っていたら、お嫁さんのMちゃんが自力ヨガの
本とDVDセットを買って持ってきてくれました。
これでDVDを見ながら家で一人で何とかできそうです060.gif
一緒に来た息子は吸入器を持ってきてくれ、これで少しは咳も治まるかな?

今月の7日にPET検診で8日が診察日です。
その結果によって私の進行具合いも解るので、今後の咳の事も含めて治療についても
先生に相談しようと思います。
まだまだ楽しい日々を送りたいので、身体の負担と症状の緩和を考えた治療をしたいです。

自力ヨガと坊主頭?_e0120156_1912976.jpg次男夫婦が持ってきてくれた吸入器と自力ヨガの本です。
Mちゃんと一緒の日に行っている月曜日のヨガに、私が休むと体調がわるくなったのではないかと、心配してくれて、家でもヨガが出来るようにとDVD付の本を買ってくれました。
これで少しでも体調改善を図ろう!
by mami-cat829 | 2008-07-03 18:39 | 日々の事