人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログの友に会いました♪

昨日は嬉しい事がありました。
私が『やわらぎの湯』を知るきっかけになった、zeroさんが『やわらぎの湯』に来られたので会いました。
zeroさんが『やわらぎの湯』に来る時は、家族全員が休みを合わせて来るそうです。
凄いサポート、家族愛にzeroさんがいかに家族に守られ愛されているかを感じました。
優しそうでハンサムなご主人に、美形の姉妹(本当に美人なんです)
私とzeroさんはそんな家族を置いて二人だけでお喋りをしました。
初めて合ったのに話が尽きないほど話をしました。 ただ聞こえづらい私の声に、長い時間付き合ってくれたzeroさんありがとう♪ 私も病気は負けないぞ!と言う気持が強いですが、zerodさんも病気に負けない精神力と気力が一杯の人でした。         岩盤の入り方も教えてもらい良かったです~。
岩盤の所々に穴が空いている所があって、そこはわざわざ避けていました。
でもここが一番ラジウムが出る所と教えてもらい、早速今朝からこの場所をゲットです(^^)♪
朝食で一緒になった人達と話をすると五人とも癌患者で、やわらぎの湯の評判を聞いて来ていました。
同じ目的を持って頑張っいる人達がいるので、私もやわらぎの湯を信じて滞在日まで頑張ります(^_ー)-☆
by mami-cat829 | 2008-10-04 10:44 | 湯治