人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらぎの湯でブログの友と♪

昨日やわらぎの湯でブログの友の凛さん、空さん、桂さんに会いました♪
凛さんから三春駅まで迎えに行きましょうかとのメールが(涙です(;_;)、、)やわらぎ荘から駅まで迎えが来てくれるので『わらぎの湯』で会う事にしました。
三人とも初めて会った人達なのに、以前から知り合いの様な気持ちで、和気あいあいと話が弾み、楽しい時間を過ごせました。
私は空元気?見た目が元気そうなので、思ったより元気そうなので驚いたと言われました。
気持ちだけでも元気でいたいので、見た目だけでも元気そうと思われるのは嬉しいです。
でも身体は正直で、岩盤には少し入っただけでフラフラになり休む方が多いです。
抗がん剤投与後、食欲がないうえ食後の度に毎回嘔吐が続いていました。今は体力もないので無理をしないで岩盤を頑張ります。  でも不思議と今迄続いていた嘔吐が昨夜はありませんでした。此のままだと2~3日すればやわらぎの湯に来る前より元気になれそうです。
来月の1日までやわらぎの湯で2日の顔合わせに備え体調を整えます♪    今朝別れ際に空さんの言葉が心に残りました。『ガンが主人や子供でなくて私で良かった。』
私も常々思っていただけに、空さんの言葉に深くうなずいてしまいました。  凛さん、空さん、桂さん又『やわらぎの湯』でお会い出来る日を楽しみにしています~。
by mami-cat829 | 2008-10-26 14:01 | 湯治