人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらぎの湯10日目

やわらぎの湯10日目_e0120156_9354497.jpg

やわらぎの湯10日目_e0120156_9354446.jpg

やわらぎに来て早10日近く経ちましが、今回はあっと言う間に日にちが経った気がします。
だから長いと言う感覚もなくかえって後2週程しか居られないと残念に思う程です。(;_;)
今回はそれ程体調が悪かったので、長い宿泊が取れて良かったです。
日曜日には日帰りの桂さんに会え嬉しかったです。(ヨーグルト有り難うございました。)p(^-^)q
それと大好きな心の友より乾燥防止が送られてきました。(写真)お水を入れると紙が水を吸って乾燥防止になります。一緒に可愛肩掛け迄も!同室の人に可愛と褒められました。(*^^*)濡れマスクも、、心遣い有り難うございます。
肺はまだ息苦しさがあります。五泊するとシーツの交換があって自分で交換する事になっています。
たったシーツ交換さえ息が切れ心臓パクパクです。(^^;)元気な従業員の人は新しく入る何人分のシーツ交換をいとも簡単にしています。私はと言うと自分のシーツ交換で疲れて寝てしまい昼前の岩盤もパスしました。          来た時に比べれば良くなっていますが、あまりの体力の無さを身に染みました。でも少しづつは改善されているので長い目で見て湯治に励みます。
by mami-cat829 | 2009-01-21 09:35