人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガン再発治療中 肺転移、肝臓転移、縦隔リンパ節、骨転移、どれも多発性の厳しい状況ですが、毎日を前向きにそして楽しい事を見つけて日々を送っています。


by mami-cat829
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらぎの湯での日々

携帯はあれから程なく直りましたが、ブログが中々更新出来ませんでした。
来た当初よりは良くなったのですが、診察日に腫瘍マーカーがかなり上がっていたので症状もいつもの様に一気には良くなりません。でもやわらぎに来た効果は確実にあります。
歩けない程苦しかった肺も、咳を除けば本当に楽になりました。そして長く滞在して良かったとも思っています。         2月1日には凛さん夫婦が一泊と標高さんが三泊でやわらぎに来ました。
凛さんご夫妻、標高さんには体調のあまり良くない私にいろんな面で気遣いして頂き、やわらぎの湯以上の暖かさを感じました。本当に色々有り難うございました。m(__)m
来月又会える機会があれば今より元気なまゆたんで会いたいです~。(^_-)ー☆後三泊でやわらぎの湯ともお別れですが、早々に又来たい気持ちの方が強いです。
こんなに長くやわらぎにいるのに、あまり長くは感じられませんでした。それだけ体調も悪くやわらぎにいる方が身体が楽だったのでしょうね。       長く家を空けているのに主人と話をする事と言えば、グレーちゃんがどうしているとかの話ばかりです。会話の無い夫婦です。(笑) 今月の10日に診察があるので結果が心配ですが、自分の楽になった身体を信じよう!
by mami-cat829 | 2009-02-04 07:32